2008/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



S&Bちびっ子マラソン 鳥取大会

長女が「小学校最後だからどうしても出たい」というのでエントリーしたマラソン大会・・・あいにくすごい
気温も低くめっちゃ寒かったんだけど、中止にはならなかったので参加してきました
長男は小学2年生男子1.5㌔の部、長女は小学6年生女子3㌔の部に出場しました。
2年生男子の部はなんとエントリーが100人を超えてました
逆に6年生女子の部は11人・・・めっちゃ少ない

最悪のコンディションでしたが、二人とも頑張りました

結果は長男4位、長女6位と二人とも入賞することができました
しかし今回もメダルを逃した長男はガックリでした
来年は3位以内になれるように頑張ると大騒ぎに長男でした。

帰りに寒かったけど、鳥取方面に行った時のお約束「コーダ」のジェラードを食べに行きました
寒かったけど、相変わらず美味しかったです

で、米子市内に入ってからお気に入りのケーキ屋さんで結婚記念日&マラソン頑張ったご褒美ということでケーキを買って帰りました
080330_212844_M.jpg

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

