2009/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



UNICORN 蘇える勤労ツアー

チケットの申込をすれど、すれど全てハズレ・・・がっくり
もういけないのではと一瞬諦めかけたUNIですが、こうなったら一人でいいからどうにかして高くてもチケットを手に入れようbikkuri01とあれやこれや手をつくし、どうにか1枚チケットを手に入れました
席は10列目の中央。10列以内が目標だったので、とりあえず目標達成♪
久々に見るUNICORNのライブはもう言葉もでないくらい、感動です
終わったのは10時くらいだったけど、ホントあっという間に楽しいひと時は過ぎてしまいました。
懐かしい曲も数多くあり、ホント涙が出るくらい(いや出てたかも・・・)嬉しかったぁ~グー!
ホントはもっと何箇所か追っかけたい気持ち一杯だけど、UNIにはほっとけない家族がたくさんいるので、そうも出来ないからな・・・なので、また山陰に絶対来て下さいね~

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

