2011/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニアグランプリ

ジュニアグランプリ、長男君予選2試合ともファイナルの末敗北・・・。
結局リーグ2位となり、決勝トーナメント進出なりませんでした

予選1試合目で長男君が勝っていれば決勝トーナメントに上がれたのに申し訳ない・・・

2セット目先にマッチポイントを取ったのに追いつかれ、セッティングで落としたのが痛かった。

やっぱり精神面が弱いです。

2試合目はファイナルのインターバルまではリードしていたのに、途中足がつって動けなくなったらしい・・・
そして逆転負け・・・自分ではあまり汗をかいてないと思ったらしく、あまり水分をとってなかったらしい

普段は親が一緒について行くから、口うるさく言ってるので水分もしっかりとってるけど、言わないとダメだった・・・大きくてもまだまだ子供です。

全小ではきちんとケアして頑張ってもらわなくては

試合が終わってから電車に飛び乗り、夜行で帰ってきた長男君 木曜日からずっと乗り物に乗ってたせいか腰が痛いらしい・・・
ですが今日(駅についた日)は島根県で全小メンバーでの練習試合が行われています。
遅くなってもいいから・・・と言われ、家に帰ってお風呂に入って一息つく間もなくまた車で約1時間走って出雲へ

車の中ではもちろん爆睡してました・・・

1時半に体育館に到着、すぐに呼ばれて高校生と試合。

5時半までみっちり試合でした。

もうバテバテです・・・12月の土、日は全部強化練習や遠征でスケジュールびっちりだし、平日は通常の練習がびっちり。

体のメンテナンスに整体に行かねばもたないな・・・。

親も平日は仕事、休みは朝早くから体育館なので長男ほどではありませんが、バテてます・・・
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。