2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ブログだけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

リニューアルしようと頑張っているんですが・・・・・なかなかはかどらず(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずブログをお引越ししたのでこちらを公開することにしました
旧ブログはリンクに残しておきますので、こちらの方もチェックしていただけたら・・・と思います

話はかわりまして、本日UNICORN FAMILYにご縁があり新しく家族が増えちゃいました
名前は『ひまり』と言います。
photo.jpg

画像を見てと思った人もきっといるはずなんとチワワではないんですよー
柴犬の女の子です

お友達のSさん宅からやって来ました~
柴犬が加わった事がUNIは嬉しくて嬉しくて

なんで柴犬ときっと思うでしょうね~
柴犬というのはUNIが小学校6年生の時に初めて自分で飼った犬種なんです。

UNIの父は猟をやってたので、には常にワンコがいたのですが、父が仕事が忙しくなり猟に行けなくなった時に猟仲間にワンコを全部譲ってしまったんです

ワンコが小さい時からいつもそばにいたUNIは寂しくて、寂しくて

父に1年間頼み続けてようやくやって来たのが柴犬の『ふじ』君だったんです。

父は大の犬好きだったので、UNIのワンコ・・・といいながらも休みになるとUNIと二人でよく散歩に行ってくれたものです

そんな父がUNIが中学校2年生の6月にガンが発見され、わずか半年足らずでこの世を去ってしまったのです

『ふじ』君は父の形見だったんです。

すごくいい子でいつもUNIの傍にいてくれたんです。
中学の時も、高校の時も試合で負けて泣いていると横にチョコンと座って慰めてくれた『ふじ』君のことは今でも忘れられません。

『ふじ』君はUNIの長女が生まれた歳の冬に虹の橋を渡ってしまいました。
14歳でした。
いつかまた柴犬と暮らしたいな・・・とは思っていたんですが、なかなか縁もなく月日は流れ・・・あれから12年・・・縁あってまた柴犬と暮らすことが出来ることホントに嬉しく思います。

あまりにも時が経っていて忘れていましたが、今年は父の25回忌・・・なんだかこの子は父が天国から私に送ってくれたような気がしています。

これからはチワワンズともども柴犬『ひまり』のこともどうぞよろしくお願いします

  -----オーナー様募集中です-----  
2007年12月20日生まれ
ブラック&タン(ロング)、ブラックタン&ホワイト(ロング)の2匹の可愛い姉妹ですよー
家族の一員として可愛がってくださる方に、お求め安い金額にてお譲りします
お気軽にお問い合わせ下さいね
bt080125c.jpg

btw080125c.jpg



« 冷凍食品 | ホーム | 

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/1-9e14aedd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

