2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



半年以上ぶりのブログ更新

半年以上ぶりにブログを更新しました

あまりに更新しないから、もう見にきている人はいないかもしれないけど

昨年は長男のバドミントンの試合やらUNI母の入院やらでバタバタしていましたが、ようやく落ち着き無事新年を迎えたので、お年始の挨拶から始めようと思っていた矢先・・・UNI母が亡くなりました。

決して元気とは言えませんでしたが、それなりに安定していて、お正月も自宅で迎えることができ、1月2日にはデイケアから初詣にも行きました。

なのに・・・1月4日朝、体調が悪くなり救急車で病院へ。
一時持ち直し安心していたのですが、夜中に急変し1月5日未明に息を引き取りました。

あまりに急すぎて、正直何がなんだかわからず、未だに信じられない自分がいます。

でもこれは現実で、UNI母はもういません。

そばにいる時はわがままばかり言うUNI母と喧嘩ばかりでした。
もっとああしてればよかった、こうしてあげればよかった・・・と。

HPを更新する心の余裕もありませんでした。

ようやくちょとずつ落ち着いてきたので、ボチボチ更新して行こうかと思います。

こんなUNIですが、気長にお付き合いくださいませ。

追伸:ワンコ達はみんな元気です。

« 山菜三昧! | ホーム |  今週もシャンプー日和♪ »

コメント

この記事へのコメント

初~v-21

復活したんねえ~v-20

更新ふあいつ!!わら

がむばあ~v-119

あらま

我が娘、コメントサンキューv-8

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/101-97e7105f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

