2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



耳が・・・

先々週くらいから左耳の奥でガサガサ音が聞こえる・・・

詰まったような・・・もう何年も前からツバ飲み込んだときに両耳の奥のほうでバチバチ音がするのはあったんだけど、今回はそれとは違う。

バチバチ言うのは、アレルギーで鼻が悪いから、気圧の調節がうまくいってないとのこと。
聴力に問題ないと言われてた。

でも今回は違う症状。

気になったので耳鼻科受診してきた。

やはり鼻がそうとう炎症して腫れているらしい。
それで耳も腫れて狭くなってきているみたい。

聴力には今回も問題なし。

でも昔からだけど、左耳の鼓膜がまったく動いてないらしい
鼻の治療をしっかりして、様子を見るしかないとのこと。

心配は要らないと言われたけど、気持ち悪いです

« 試合っ! | ホーム |  いんげんまめ »

コメント

この記事へのコメント

あらまっ!
暫く姿を見ないと思ったら、不調だったのね。
見かけによらず虚弱なんだ

おおもとはアレルギーなんですね?
今度会ったとき、と~~ってもいい
サプリメントを教えてあげますわ。

効くかどうかは別としてぇ
試してみる?

UNIちゃんおはよう~~耳大丈夫?私も1ヶ月ほどまえに耳官狭窄症になったよ。耳官がつまって圧が調整できなくて大変だったわ。
10日ほど耳通しにいったらよくなったよ。
この季節ジメジメで大変だけどお大事にしてね。

めちゃんこ.初しりっ!◎
耳そんなことになってたのお!?笑

うち耳ヮだいじょぶ だよおv-238
歯がやばやばだあ~っwW
迷惑かけて すいません...v-221

あはっv-238v-238v-207

更新ふあいつ(・∀・)つv-238

娘ちゃま よーりっv-238v-206v-207

まりもさん>先日はお邪魔しました~そしてサプリメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
体質改善しなくちゃねv-218

くんちゃ>くんちゃも耳の圧調節できないときあったんだね!大丈夫と言われても気持ち悪くてね・・・今だいぶんよくなったよ。

娘さんへ>あんた暇だね~ってか、テスト中なんだから勉強しなさいっ!!!v-359
働くのか~~~v-362

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/106-5b57dd5f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

