2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



祝☆全国大会出場決定

今日は長男君いよいよ決勝トーナメントです。

4月に行われた同地区での選抜大会では決勝トーナメントにも進出できなかったので、それを思えば成長したなぁ・・・と思います。

決勝トーナメントで3位以内に入れば全国大会への出場権が得られます。

どうにかこうにか勝ち進み、残念ながら決勝でファイナルの末負けてしまいましたが、準優勝という結果でした。

初の全国大会出場が決まりました。

決勝で負けた後は悔しくて大声で泣き続けていた長男、表彰式の時には笑顔になれたようです。

101017_142025.jpg

そしていよいよ帰路に。
体育館とホテルの往復の山口でしたが、帰りに「防府天満宮」へ唯一寄り道。
今年受験の長女も一緒に行っていたので、合格のお願い。
もう神頼みしかないもので・・・
101017_154233.jpg


« 一周忌 | ホーム |  予選リーグ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/118-264fdce8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

