2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ラケットバッグ

昨年購入した長男君のラケットバッグ、破壊されてしまいました

シューズを入れるポケットのファスナーが壊れちゃって閉まらない状態に

全小を前にカバンが閉まらないではかっこ悪いし、とりあえずリフォームのお店に相談に
結論は・・・修理に3,000円以上かかるとのことでした

6,000円で購入したバッグを3,000円かけて直す気にはさすがになれず、結局注文することに。

先日全小用のゲームシャツ×2枚とハーフパンツを購入して出費したばかりだというのに・・・ツライわぁ。

購入したのはです。
101221_182034.jpg

本人はかっこいい~とテンションなのでまぁいいとします。

全小まであと5日・・・まずは1勝目指して頑張ろう

ファスナーの壊れたバッグはUNIが自力で修理して自分で使おっと。



« 全小へ出発です! | ホーム |  新巻鮭 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/121-bf663db8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

