2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



全小へ出発です!

今日から愛媛県松山市で行われる『全国小学生バドミントン選手権大会』へ出発
雪が心配されましたが、とりあえずこちらは大丈夫と思ったらなんと伊予~松山区間が高速ストップ
途中高速を降りることに
下道はチェーン装着って書いてあってどれだけ積もってるかと思ったら、全然そうでもなかった
山陰にくらべればほぼ降ってないって感じ。
だけど予定より1時間以上遅れての松山入りでした。

とりあえず今日は長男&うちのクラブの子のダブルスは試合がないので、同県の出場する仲間の応援へ。

頑張りましたが、残念ながら初戦敗退

緊張からガチガチになりいつもの力がだせないままでした。

これから長男たちは練習です。

明日はいよいよ試合・・・頑張って欲しいです

途中与島で休憩。
101226_100405.jpg
瀬戸大橋、強風で恐かったです
101226_100306.jpg

« いよいよ試合です。 | ホーム |  ラケットバッグ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/123-9da1092f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

