2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



身動きとれません・・・

大晦日からの大雪で身動きとれません

本当は元旦から仕事の予定でしたが、家から車を出すことができず、お休みしました。
一度試みたのですが、雪にはまり近所の方々に救出してもらるはめに・・・諦めました。
助けてくれた方々、新年早々すみません

我が家は幸い停電になっていませんが、市内ではずっと停電の地区もあるようです。

JRもバスも不通です。

道路には車がいっぱい雪にはまって動けなくなっています。

仕方ないので歩いて買い物に出かけました。
普段ならあっという間につく店まで歩いて片道30分。
帰りはそりに荷物を積んで引いて帰りました。
いったいいつの時代

歩いて店に向かう途中、屋根が潰れているガレージもたくさんあって車が下敷きになってる方も多く、被害がすごいです。

実家の裏にはでは雪の重みで木が折れています。
物干し竿も折れてしまいました・・・

今日もまったく身動きとれません。

« 一安心 | ホーム |  寒中お見舞い申し上げます。 »

コメント

この記事へのコメント

いやぁ、あの元旦に買い物に出かけるなんて
さすがYUNIさんv-17
悲壮感が伝わってこないのは何故~?
ナンカ楽しそうなんですけどぉ

いや、でも凄かったね
うちの庭も木という木がみんな折れてすごい事に
なってるよ~

大変そう!!

悲惨な状況を少しでも楽しく過ごしてるかな?
きっとUNIさんなら・・・・。

またまた中国地方に寒波の予報が・・
大丈夫か?

お気をつけください!

まりもさん>
悲壮感伝わらない???e-451
さすがに疲れてますよ~全然休んでない気分ですわ。
雪かき近所でしたんだけど、広い道路に出れるまでにすごく距離があり・・・1月5日にようやく自分の車がだせたよv-355

ぜぇママさん>
なんだかさすがに今回は疲れましたv-355
あまりの雪に写真撮る気すらおきず・・・また今晩も降るようですv-399

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/125-d566c445

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

