2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



岐路へ・・・

なかなか愛媛に来ることもないので、みんなで松山城へ行くことに

ロープウェイ往復切符付きの入場券を買って行ってきました。

101228_111554.jpg

城の中で衣装があったので、長男君に装着!
101228_111104.jpg
写真がボケボケだぁ

それぞれ、選手みんなが決意を新たに頑張る!と心に決め、松山城を後にしました。

松山城を出た途端、雨が・・・途中のインターで昼食をとって出てみると、すごい雨、風
早目に出発して、与島でもう一度休憩をとろうと高速へ乗ったのですが・・・瀬戸大橋が強風&雷。
車の中でギャーギャー言っていたのですが、前の車が止まってしまい・・・思いっきり車が揺れる、揺れる。
いったい何事かと思ったら・・・橋の上でトラックが横転して片道ふさいでいました

あまりの強風に与島で休憩をとるのをやめ、そのまま橋を降り次のドライブインへ。

その時一緒になった方の目の前でトラックが横転したそうです。
みんな無事でよかったね・・・と言われました。

運悪ければトラックの下敷きだもの・・・恐ろしい。

そして岡山に入ると積雪・・・蒜山のパーキングで休憩をとりました。
子供たちは雪合戦。
大人は寒くてパーキング内に非難です。

どうにかこうにか鳥取へ到着。
無事に帰ってこれました

« 寒中お見舞い申し上げます。 | ホーム |  いよいよ試合です。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/126-ba39f3da

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

