2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



黒糖 干し梅

以前なかうみマラソンに参加した時に立ち寄った温泉施設の売店で購入した『黒糖 干し梅』。
これすごく美味しくて、その後いろんな干し梅を買って試してみたもののこれに勝るものはなかったんだよね。
でもこの『黒糖 干し梅』なかなか見つからず諦めてたんだけど、偶然お友達が差し入れで持ってきたので「どこに売ってる」って聞いたら、友達のお母さんの会社で仕入れているらしいと聞き、お願いして買ってもらうことにしました
業者買いなので1ケース単位で買わなきゃいけないんだけど、賞味期限も長いし20袋なんて余裕だもんね
干し梅はスポーツの時に必需品なので、マラソンやバドの試合の時は欠かせれないしね
もしどこかで見つけたら是非食べてみてくださいね~絶対はまります
080217_114923_M.jpg

« 忙しい一日でした | ホーム |  コウボパン 小さじいち »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/13-c6fd9d59

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

