2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



卒業式

今日は長女の中学校の卒業式でした
生憎の雨で足元最悪
駐車場として使用するグランドはドロドロ=パンプスもドロドロ

長女は卒業式で絶対泣くだろうなぁ~と思ったら、やっぱり泣いてました。
UNIはそんな長女を見て少しウルッと来たけどあまり涙は出ず

しかし、卒業式が終わった後の学活で、挨拶した子が号泣
その後クラス全員で歌を歌ったんだけど、長女を含め号泣の子が大勢。
そして歌を歌い終えた後、いきなり話し出す男の子がいて・・・そのこがめちゃめちゃ号泣
それを見たらUNIはもちろん、保護者もみんなもらい泣きしちゃいました。
担任の先生をはじめ、クラス全員がすごく仲がよかったんだなぁ~と感じました。

長女は一足先に進路が決定してますが、ほとんどの子達はこれからが合格発表。
これから先一緒に過ごせるかはまだわからないけど、同じ学校生活を送ることはできなくてもずっと友達。
大切にして欲しいと思います。
110308_122522.jpg

« 東北地方太平洋沖地震 | ホーム |  冷や汗・・・ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/131-ee285932

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

