2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



倉敷オープン二日目

今日も長男君のテンションは・・・

元気なときは朝からモリモリとご飯を食べるんですが・・・めっちゃ少ない
こりゃ先行き不安だ

上位トーナメントが始まるのは午後でしたが、予選が残ってる子もいるので朝7時半にホテルを出発

体調が悪いのを理由に逃げてる感じの長男に朝からUNIブチッ

普段なら自分が悪いと分かればUNIのお小言も素直に聞く長男ですが、本人も思うようにならずいらいらしているので、反抗的
鬼のように怒ったのは言うまでもありません。

ホントに体調が悪いのは親だから充分わかってるんです。
アップもせずに横になってすぐに寝てしまうなんてよほどのことと分かってます。
だけど、自分でそれでも出ると決めた試合、やるからには頑張って欲しかったんだよね・・・。

こんな状態での試合、いい結果なんて出る訳もなく・・・決勝トーナメント2回戦で敗退です。
普段ならもう少しいい試合できたんじゃないかな・・・と残念でしたが、いまさら後悔してもしかたありません。

もうすぐ4月、小学校最後の年です。
悔いのないよう親子共々頑張って行こうと思います。

こんな感じの倉敷オープン参戦でしたが、試合の内容はさておき久々に会う県外のお友達との交流には長男上機嫌
新しい友達もできたようで、嬉しそうです
(県内のお友達にはテンション低かったくせに・・・ごめんなさい

「背面の入ったユニフォームを交換しようよ~」と長男が全小の時にお願いしてたらしく、ようやく実現。
110328_224424.jpg
愛媛のR太くん、ありがとうね~

« 反省会 | ホーム |  倉敷オープン »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/141-bfcadcd5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

