2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



尾道へ

今日は長男君、広島県の尾道で行われた選抜バドミントン大会に出場してきました。

3月末に体調を崩した長男、徐々に復調してきたものの本人不安いっぱいのままの参加。

朝5時前に自宅を出発、尾道までの道中 朝ごはんも食べずに爆睡
一度も起きませんでした

尾道についてから無理やり起こして同県の子達と一緒にアップ。
こんなんで大丈夫かぁ

この試合、リーグで戦い1位と2位が決勝トーナメントに進めます。
各県の上位3人が出場するこの試合、どのリーグもキツイです。

長男君、かなり危険な場面もありましたが、どうにかこうにか1位通過

ですが、決勝トーナメントはめちゃめちゃ厳しい相手ばかりが続きます・・・案の定決勝トーナメント1回戦から大苦戦
それでもどうにか決勝まであがりましたが、またもや決勝戦で敗北
準優勝という結果でした。

昨年のこの大会では、リーグ3位で下位トーナメントに参加。
下位トーナメントで3位という結果だったので、それから思えば頑張ったといえるかな

試合の後は声をあげて号泣していた長男ですが、気持ちを切り替えて次の目標に向けて走り出しました。

そして帰郷の前にクラブのみんなと尾道ラーメンを食べに行きました
この試合の後に食べに行くのが恒例なんです
来年は中学生なのでもう来れないと思うと寂しいなぁ・・・

« 修学旅行 | ホーム |  お礼 »

コメント

この記事へのコメント

頑張ってたんだね!
息子ちゃんのたくましくなってる姿が目に浮かぶよ~。

コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

なかなか1番になれないのがツライところ。
頑張るのみです!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/149-66ca462c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

