2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



リニューアル完了♪

久々にHPをリニューアルしました
UNIの大好きなカラーの黄色と赤色をメインにしてみました

話はガラリとかわって・・・昨日ルナさんが新しいお家に巣立って行きました
ベビーが部屋にいないのは久々なのでなんだかすごく寂しいです
今ヒートが来てる子が3頭いて交配をしてるので、上手くいってれば2ヵ月後にはまた賑やかになります
それまでちょっと一休みってことでゆっくりしようかなぁ

ちょっとここで交配情報を・・・・・今回は当犬舎の男の子ではなく、久々に他犬舎さんの男の子と交配してます。
お相手の男の子はイギリスチャンピオン直子のブルフォーンの男の子です
目が大きくてヘッドの張った頭のかわいい男の子なんですよー今からすごく楽しみなUNIです。

« UNI旦那誕生日 | ホーム |  バドミントン 鳥取県小学生大会 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/15-5c9b8d02

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

