2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



総体地区予選

高校に入ったら「バド部には入らない」と言っていた長女ですが、バドミントン部に入部しました

そし4/23(土)4/24(日)の2日間、高校に入ってはじめての大会に参戦です。

UNIも高校時代この体育館で総体の地区予選を戦ったんですよ~。

懐かしいなぁ~。

午前中仕事を終えてから行ったので、残念ながらダブルスの試合は緒戦で敗退してしまったので見ることはできませんでしたが、シングルスの1回戦は観戦

高校での初勝利をおさめました

2回戦は1歳年上の小学校時代から有名な選手。

もちろんぼろ負けでした

ダブルス、シングルスともに予選敗退
残念ながら県体には進むことはできませんが、よく頑張りました。

UNIも1年生の時はダブルスしか予選通過できなかったなぁ・・・と思い出しました。

UNIの時代は1年生が予選を通過するということ自体難しく、年功序列って印象が強かったなぁ。

やはり3年生の先輩が強くて首位を制してた。

でも今回予選を見てみると学年関係なく強い子は1年でも強い。

男子に関しては2年、1年が上位を占めてたしね。

やはりジュニア時代から練習を重ねてきている子達は違いますね。

3年間の間に県体に一度でも出れるよう頑張って欲しいです

« インフルエンザ | ホーム |  修学旅行 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/151-e450a95c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

