2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



インフルエンザ

修学旅行から帰ってきた長男君の学年、インフルエンザ発症者がチラチラ出てきました

修学旅行はバスの中で密着状態だから、いくらマスクを着用してたとは言え、拡大するかなぁ・・・とは思っていましたが、学級閉鎖に

幸い長男君は元気です。

やはり検査ではでなかったが、3月末の高熱はインフルエンザだったのだろうか

もうすぐABC大会の地区予選を控えている長男、練習できません。
ようやく体調、体力も戻りつつあった矢先に・・・でもまぁ仕方ない。

本人はすこぶる元気なので家の中で出来ることをやってもらうことにします。

« UNI旦那 負傷 | ホーム |  総体地区予選 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/153-7748b959

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

