2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



遠足

今日は長男君学級閉鎖後、初の登校は遠足です

しかし、今日はUNI地方『黄砂注意です。

UNI家族全員、アレルギー持ちなので、黄砂は要注意。

ひどい喘息症状を起こすのです。

長男君は特に、目にも症状がでるので(アレルギーの酷い時期は視力が低下するのよ)心配です。

マスクをつけて遠足へ。

6年生の長男くん、今年は最高学年なので1年生のお世話です。

ペアの子がとっても元気な子だったらしく、しかも体力なかったらしく・・・「もう歩かない」「疲れた」といい、途中おんぶして歩いたらしい

いつもは楽しい遠足も、そう楽しくなかったらしい

« またも敗北 | ホーム |  UNI旦那 負傷 »

コメント

この記事へのコメント

UNI家父、大変な事態ですねv-159
さらりと言っちゃってるけど、相当苦痛でしょう。
大事にしてあげてくださいね。
旦那様、前にも手を負傷してた・・よね。

それに加えて黄砂アレルギーですか。
今年はいつもに増して飛んで来てますね~

用心なさいませ。

不幸中の幸いです。

まりもさん>

ご心配v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

痛いみたいですが、まだ指の先(爪の1/3)くらいだったのが不幸中の幸いです。

人に聞かれると必ず「嫁に噛まれた」とか「嫁に食べられた」とか答えてるUNI旦那です。

笑って話せる程度で済んでよかったよ。

そうそう、よく覚えてたね~前も指怪我したんだよね。

自分では鈍臭いから・・・と言ってます。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/154-de4ef138

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

