2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



長男君 負傷

仕事中に長男の通う小学校から電話が

先生「休憩中にバスケットボールをしていて・・・」と。

まさかこの時期に怪我と頭の中が真っ白になったのですが・・・

先生「お友達と接触して歯が・・・」と。

えっ歯が折れたとか前歯だったら永久歯だよね・・・と考えていたら・・・

先生「お友達の歯がまぶたのところに刺さって、切れました。出血も多く、傷も深いのでこれから形成外科に受診しに行ってきます」と。

どうやったら歯が顔に刺さるんだろうか・・・かなりの出っ歯なのか

ともかく先生にお願いして形成外科を受診してもらいました。

結局傷の幅は狭いんだけど、傷が深いので3針縫って帰ってきました。

バドの練習ができない・・・と心配していた長男ですが、幸い今日だけ安静に・・・と言われたようです。

夜には相手のお母さん、校長先生にまで「試合に影響しませんか???」と心配のお電話いただきました。

幸い試合も来週末までないので大丈夫ですとお答えしました。

なんやかんや傷の絶えない長男君です



« 県小学生大会 地区予選 | ホーム |  残念・・・ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/169-6d54550c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

