2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



若葉カップへ出発

朝5時10分に集合して、5時30分に京都へ向けて境港市を出発

11時過ぎには京都の試合会場に到着しました~

今日は試合がないので開会式のみ。
今回で3度目の若葉カップ。
長男君6年生なので、今年が最後です。

開会式終了後、近くの小学校の体育館で練習させていただきました。

同県の女子チームと、Sジュニアさんと一緒に練習させていただいたのですが・・・。

小学生の大会でよく目にするお名前の6年生の女の子と試合をさせていただくことになったのですが・・・UNIがすごく強い女の子だよ~言ったがために、ガチガチ
ほぼすべてバックアウトで終わりました
お相手にならず情けない・・・

HPをいつも拝見しているSジュニアさんの監督さん、すごく貫禄ありました。

情けない試合ではありましたが、ご指導いただけました。

ありがとうございました。

明日からの予選リーグ、みんな頑張って予選通過できたらいいなぁ・・・

なかなか思うように練習もできず、ご苦労が多いと思いますが、お互い全小目指して頑張れたらと思います。

長男も全小目指して頑張ります

いよいよ明日は予選開始。

3年連続の予選通過目指して頑張るぞ~

« 予選敗退・・・ | ホーム |  県大会出場らしいです »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/170-42dc33bd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

