2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



予選敗退・・・

予選リーグ第一戦。

今日対戦するチームは昨日一勝しているので、今日負けてしまうと予選リーグ敗退が決まってしまいます。

試合を午後に控え、午前中は練習しに「バドミントンアリーナ桂川」へ。

ここはトリッキーパンダースさんの練習会場だそうです。

トリパンTシャツの販売もされてたんですが、昨日練習に訪れた方々がすでに買われていて在庫なし
タオルのみあったので購入しました~可愛いでしょ
20110730b.jpg

めちゃめちゃすごい体育館に長男君大興奮
写真撮りたいというので合間に写真撮りました

20110730a.jpg

この後1時間練習して、いざ試合会場へ出発

いよいよ試合です。

若葉カップは6年シングルス→4年シングルス→5年ダブルス→6年ダブルス→5年シングルスの順で試合にはいります。

長男君は6年生シングルスで出場。

チームを盛り上げるためにも、キャプテンとしてもまずは1勝して盛り上げなければいけません。
責任重大です。

長男君、6年生シングル勝ちました。

チーム一丸となって健闘しましたが、残念ながら2対3で敗北・・・この時点で予選敗退が決まってしまいました

でもまだ明日も試合はあります

明日も頑張るぞ




« 第二戦 | ホーム |  若葉カップへ出発 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/171-8d9c969b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

