2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



全小 県予選

先日の土曜日、全小県予選が終わりました

また×何回ってくらい何回負けたかわかんないけど、決勝戦でいつもの相手に敗北

県予選は2位通過という結果となりました

昨年は3位だったから、少しランクアップ

この日の決勝戦の1セット目でバドなのにバレーのような回転レシーブをした長男君、ゼッケンまではずれる勢いで転倒。
右肩を強打して、そうとう痛かったらしい

そこまで無理してとらなくても・・・

頑張ってファイナルまで戦いましたが、残念ながら今回も敗北

終了後、強打した右肩が相当痛そう・・・でもいつも大げさなのでそんなに心配してなかったんだけど、月曜日の練習でも痛みと違和感があるみたい・・・

次の日曜日も試合があるので、念のため今日整体に行ってきたのですが・・・右肩ずれてました

元の位置に治してもらい帰宅~楽になったみたいです。

ただまだ痛みがあるので、日曜の試合どうなることやら・・・

« 試合&誕生日でした。 | ホーム |  ABC »

コメント

この記事へのコメント

夏は終わろうとしているというのに、
UNI家はまだまだ熱い日が続いているのね。
長男君今日の試合はどうでしたか?
てか、
普通 肩がはずれたら試合出れないでしょ!?

まだまだ先は長いんだから、用心してくださいよ~

Re: タイトルなし

まりもさん いらっしゃいe-454

長男君はこれからが本番なのよ~。

肩は「はずれた」でなく「ずれた」んだけど、癖になると怖いのでビクビクものです。

先日の試合は、強い子が棄権されてたのでまさか一番でしたが、試合の内容が悪いのはさておき、マナーが悪く本人もUNIも反省の一日でしたv-356

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/175-c7804f16

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

