2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



試合&誕生日でした。

今日はUNIの〇〇回目の誕生日でした
誕生日と言っても特にお祝いするでもなく、今日は長男君のジュニアグランプリの予選もあったので朝から体育館です

ジュニアグランプリは高校生3人、中学生3人、小学生1人での団体戦での試合です。
小学生は優勝者しか行けないので狭き門。

優勝とは縁のない長男、今回も予選に参加するだけになるだろうと思っていたんですが・・・長男君の学年の最強君が棄権でお休みでした

と言っても、他のエントリーしてる子とも互角なので、そう簡単に優勝出来る訳もないんですけどね

どうにかこうにか優勝したものの、案の定ほめられる内容ではなく・・・しかも上手く出来ない自分に腹がたってるからマナーも悪く・・・

優勝したのに本人も後で反省してブルーな感じでした。

UNIも親としてちゃんと指導できていないことを反省、強いだけでなくマナーのいい選手になってもらいたいと思います。

6年生になってもまだまだお子ちゃまで自分の感情が上手くコントロールできず、暴走することもしばしば・・・
一から一緒にやり直していきたいと思います。

悪いところはたくさんあったけど、とりあえず優勝おめでとうって言ってあげなくちゃね。

と言う訳でジュニアグランプリの小学生代表として11月末に宮城で行われる大会に出場できることになりました


« とりあえず・・・全小決まりました! | ホーム |  全小 県予選 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/176-97f9d269

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

