2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



UNI=試合、長男君=強化練習く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

今日は長男君は強化練習で朝から中部へ出発
いつも一緒に行くんだけど、今回はUNI本人の試合と重なっちゃったのでUNI旦那が連れて行きました。
小学6年生~中学2年生までの強化練習、しかもノック中心の練習会と言うことで、毎回すごく楽しみに出かけて行きます
長男君ノック大好きなんですよ

UNIは久々に自分が試合に参加してきました~

1年に2回行われる団体戦の大会です
女子は1部~10部まであって、UNIのチームは5部。

今回はギリギリのメンバーでの参加なので休憩なし

5部残留目指して頑張るぞ~と挑みました。

UNIはダブルス4つとシングルス1つに出ました

最後の最後にシングルスに出たのですが・・・無理

もともとろくすっぽ練習せずに試合に出てるから、シングルなんてもう動けませんわ・・・

4勝1敗という結果に終わりました。

残留できるかな・・・と参戦した今回の試合でしたが、なんと奇跡の1位

次回は4部に昇格することになっちゃいました~

優勝すると賞状+ガラスのトロフィーみたいなのもらえるんだって初めて知った←UNIは今まで優勝経験なし

今回一番頑張ったからあげる~と言われてもらって帰りました。


帰宅すると先に帰っていた長男達が「どうだった?」と聞くので、
「優勝したよ~と答えたら・・・長男君「嘘だぁ~」って・・・

いやいや本当だよ・・・とトロフィー見せたら「本当だぁ~」って信じてくれました。
もらって帰っといてよかった

いやぁ~それにしても疲れましたよ・・・ファイナル2試合もしたし・・・明日は絶対筋肉痛と思ってたら、もう腰が痛い・・・ん・・・こんなにすぐ痛くなるなんて若いのか



« マラソン大会 | ホーム |  何年ぶり( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/187-d389f8fd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

