2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



第3回出雲オープンバドミントンジュニア大会 1日目

今日、明日と出雲のカミアリーナ体育館で行われる第3回出雲オープンバドミントンジュニア大会に参加するために出雲へ
朝6時過ぎに自宅を出発しなくてはならないので、朝から大忙し
朝4時半に起床、ワンコ部屋の掃除、UNI母の朝食の用意、洗濯とバタバタしてたらあっという間に5時半
急いで自分の身支度をしてUNI旦那に集合場所まで送ってもらいました。
コンビニで朝ごはんを買い出発
8時前に開催場所に到着しました。

今日は男子がシングルス、女子がダブルスの試合です。

長女はいつもダブルスのペアを組んでる子が、学校の用事で参加できないため、他のクラブチームの子とぶっつけ本番でダブルスを組んで出場。
長女はまだまだ下手っぴの上、すごく内気なので初めての相手に無言・・・結果予選リーグ全敗、3位トーナメント初戦敗退という結果でした

長男は予選リーグ1勝1敗で2位グループのトーナメント戦に出場しましたが、毎度毎度当たっては負ける男の子に18-15でリードしていたものの、ここから連続5失点
18-20に逆転され、その後1点取り返したものの19-21で敗退しました
今回もまた自爆・・・決め急いでミスが続きイライラして自爆ってパターンです
負けん気が強いのはいいこと。強くなれるよ。と監督さんは言ってくれるのですが・・・どうなんだろう

試合が終わったらホテルに移動。
その途中でみんなで夕食。
大人子ども合わせて18名の大人数なので賑やかに夕食をすませ、ホテルへチェックイン。
出雲駅前の「スーパーホテル出雲」に宿泊しました。
3人で泊まって7,980円(朝食付き)
ビジネスホテルだから部屋はそんなに広くないけど、この値段なら満足
お風呂は隣に温泉施設あるしコンビに近いし立地条件は最高でした

みんなで温泉に行ってゆっくり出来てよかったです。

出産予定があったり、子犬がいる時期なら絶対こんなこと出来ないけど、ラッキーなことになにもなくUNI母の介護からも開放されて、(こんな言い方冷たいと思う人もいるだろうけど、実際やってると毎日毎日だとやっぱり疲れるんだよね・・・)家事もしなくていい日なんてめったにないからね 

UNI旦那は久々にで1人でした。
ワンコのお世話をしてくれたおかげでUNIはお泊りできたので、旦那に感謝感謝です。

明日は女子シングルス、男子ダブルスです。

明日は長女小学校生活最後のバドミントンの試合です。
1勝でもできるように頑張れ~

« 第3回出雲オープンバドミントンジュニア大会 2日目 | ホーム |  アレルギー全開 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/19-d5492514

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

