2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



あっという間に12月

いよいよ全小まで1ヶ月きりました

あっという間に12月が来ちゃいました

長男君、土曜日は全小の強化練習、日曜日は県の強化練習、そして夜はクラブのクリスマス会と今週も忙しい日々を過ごしてます。

北海道への旅費の支払も終え、準備も着々と進んでます

全小を目指して頑張ってきたので、旅費のことも覚悟していたもののやはり高いですね~
昨年は愛媛だったので、車で行けたからよかったんですが、今年は飛行機しかないですから。

行きは米子空港→→羽田空港→→中標津空港→→釧路

帰りは釧路空港→→羽田空港→→米子空港

交通費&宿泊代で親子二人で18万くらいでした。

直行便が無い分、飛行機を乗り継ぎしなきゃいけないのでどうしても高くなっちゃいますねぇ~

プラス向こうでの食費、お土産代などなど・・・う~ん・・・恐ろしい

でもせっかくの機会ですから、お金を気にせず・・・というのは無理ですが、出来る限りの範囲で楽しんできたいと思います

次の週末は長男君 四国の大会参加のため高知です。

UNIは残念ながら今回同行せず・・・監督、コーチにお任せします

« 全小組合せ | ホーム |  ジュニアグランプリ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/199-1746ca75

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

