2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



第3回出雲オープンバドミントンジュニア大会 2日目

朝6時に起床し7時から朝食。
バイキング形式の朝食で、飲み物の自販機(カップのやつね)が無料で飲めるようになってました。
これで7,980円なら安いね

朝食をすませチェックアウトして会場へ
今日は日曜日なのでUNI旦那も合流しました。

今日は女子シングルス、男子ダブルスです。

試合の結果は・・・長女予選リーグ全敗。3位トーナメント初戦敗退・・・と最後の試合は終わりました。
なかなか上手になれないけど、バドミントンは大好きなので中学でも続けると言ってるから頑張ってほしいなぁ・・・。

長男は予選リーグ1勝3敗。
3位トーナメント初戦敗退という結果。
やっぱり途中で長男切れてました
体は大きいけど、中身は年齢相応です

全試合を終えたのが6時前だったので、出雲で夕食をすませて帰ることに。
Iさん家族と一緒に餃子の王将で食事をして帰路に。
さすがに子ども達は疲れたようで車中で爆睡してました

家に着いたのは午後8時半。
UNI母はすでにショートステイから帰ってきてました。
UNIはワンコの掃除、食事の用意、洗濯とすることはたくさんあったんだけど、UNI母の夕食はUNI旦那が用意してから出かけてくれたので助かりました

久々に旅行気分が味わえてよかったぁ~今度はUNI旦那も一緒に行けるといいね・・・ってワンコも全部連れて行かなくちゃ無理だった

« 6年生を送る会 | ホーム |  第3回出雲オープンバドミントンジュニア大会 1日目 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/20-6f95bc8f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

