2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



釧路に無事到着!

夕方、無事中標津へ到着しました~

これからバスで釧路へと向かいます。

中標津から釧路に向かう途中、雪の中をキタキツネが走ってたり、牧場がたくさんあって牛がたくさんいたり・・・なんだか嬉しくなったUNIでした。

約2時間後に釧路に到着。子供達はそのまま練習のため体育館へ、保護者はホテルでチェックイン。

さてさて一息・・・という訳にはなりません。

子供達に釧路でクリスマスケーキを食べさせてやりたいので、ホテルのフロントで近くのケーキ屋さんを教えてもらい、出かけてきました。

歩いていける距離にあるスーパーの中にお店があるということで出かけたのですが・・・寒い・・・というか風が痛い
鳥取も寒いけど、また違う寒さにビックリ

無事クリスマスケーキが予約できました

そして子供達が練習を終えて帰ってきたので、団体メンバー全員+監督で近くの居酒屋へ食事に出かけてきましたよ~ほっけやらお刺身やら・・・UNIの住む境港も港町なのでもちろん海の幸は美味しいのですが、北海道の海の幸も美味しかったです

20111222b.jpg

食事を終えてお店を出たら、雪で真っ白になってました~寒いよ~。

« 公式練習&開会式 | ホーム |  釧路へ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/208-2ad6fde1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

