2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



5位入賞

いよいよ準々決勝です。

長男君は第2シングルスで出る予定になってます。

ダブルス。
相手は全小常連のペア。やはり強かったです。
頑張りましたが、0-2でとられてしまいました。

第1シングルス
長男君にタスキをまわしたい!と頑張ってくれましたがファイナルでとられてしまいました。

長男君は残念ながら準々決勝では戦えませんでした。

コートでは戦えなかったけど、コートの外でみんなと一緒に戦いました。

残念ながらメダルには手が届きませんでしたが、県勢10年ぶりの5位入賞です
チーム一丸となって戦った結果です。

残念ならが負けてしまいましたが、ゆっくりと試合を見ることができました。

青森のN君、4年生ですが格が違いますね。

今年ABCのAクラス覇者のS君との試合、長男君と見入りました。
ファイナルの末にN君の勝利。

すごいとしかいいようがありません。

最終的には我が県が負けた福井県が優勝しました。

おめでとうございます。

O君、すごく波に乗ってる感じです。

個人戦が楽しみ。

そして閉会式。

この場に我が県の子供達がいることにあらためて感動

県名が呼ばれ、前に出て賞状を手渡される姿、今回来れなかったUNI旦那と長女にも見せたかったです。

20111225b.jpg

明日からいよいよ個人戦。

頑張って欲しいです。





« 最悪の状態・・・ | ホーム |  クリスマスケーキ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/212-1b62bc98

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

