2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ダウン・・・

昨夜は熱も無く、咳だけだった長男君ですが朝には発熱。

釧路空港11時発の羽田行きにのり、夕方の便で米子鬼太郎空港へ帰る予定。

他のみんなは市場や駅で買い物をするので8時前にホテルをチェックアウトしたのですが、長男君はギリギリまで横にならせた方がいいということで、9時過ぎにチェックアウトしました。

釧路駅から空港連絡バスに乗るための移動も、ホテルから駅まで約10分歩くのが難しくタクシーで移動。
幸い空港連絡バスでは約1時間眠ることができたので少し楽になったようです。

釧路→羽田間の飛行機でも眠り続け、羽田についてからも少し歩いては立ってるのもツライ状態。

国際線ビルにみんなが行きたいというので一緒に行ったものの、やはりツラクて無理でした。

みんなに迷惑がかかるので親子で別行動させてもらい、ロービーでひたすら横になっていた長男です。

そんな長男君「観光できなくてゴメンね・・・お母さん、観光してきていいよ・・・」って。
一番かわいそうなのは長男君なのに・・・気を使わせてしまいました。

羽田→米子間でもひたすら眠り続け、無事自宅についてからも眠り続ける長男です。

そんなこんなであまりゆっくり買い物する時間もなかったのですが、お土産に買ったものを紹介
20111225a.jpg
「北海道限定 キリンガラナ」
美味しかったので、旦那にお土産に買って帰りました
20111227a.jpg
千疋屋の杏仁豆腐(マンゴーソース)この他にもいろんな種類買って帰りました。
1個500円くらいしたんだけど、思ったほどではなかったなぁ・・・

« 全小を終えて | ホーム |  最悪の状態・・・ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/214-6b854ffd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

