2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



明けましておめでとうございます!

いやぁ~1月もすでに半ばになって、今さらって感じですが・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年末から体調を崩していた長男君、12月27日~1月6日の練習日まで結局寝込んだまま10日あまりを過ごしました。
その間普段大食いの長男君、食欲もなく元気もなくあっという間に体重激減

かわりにまたもや身長は伸びていました(寝る子は育つ)

身長165センチで体重38キロ・・・痩せすぎでしょ・・・足もなんだか細くなり、短パン姿はガリガリ君。

年明けから夜練の環境もかわることになっていたので、中高生についていけるか本人も親も不安でしたが、どうにか頑張ってます。

今日になってようやく食欲も戻ってきて一安心。

2月に行われる小学校最後の県大会に向けて頑張って調整していきたいと思います。

全小が終わって少し落ち着くかな?と思っていたけど、甘かった

明日(1/15)は市のバドミントン大会、1/22は強化練習、1/28はランキング大会、2/5は岡山遠征、2/12は強化練習、2/18には県大会・・・と毎週予定がぎっしり。

休みの日の体育館通いはまだまだ続きそうです


« 市小学生バドミントン大会 | ホーム |  猿の足??? »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/217-fd452445

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

