2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



市小学生バドミントン大会

先日 1月15日は市の小学生バドミントン大会でした

試合会場まで車で5分かからないくらい近い体育館であったので、ゆっくり寝れました

男子のエントリーは少なく、シングルスのみ。
長男君は5、6年生以下男子の部に出場してきました。

お姉ちゃんの時はもっと人数多くて賑やかで活気があったんだけど、年々寂しくなってきました

エントリー数は全部で8人。
リーグで戦った後にトーナメントで戦いました。

結果は・・・長男君 優勝 

小さい大会ですが、小学4年・5年・6年と3年連続で優勝することができました

今年もクリスタル製のトロフィーゲットです

今年はトロフィーに名前も入れてもらえるらしいので、また届いたらUPします

でも優勝はしたけれどもミスが多すぎです

無駄なミスがものすごく多い

こんなんじゃ県大会勝ち抜けません

県大会まであとひと月・・・頑張らなくては・・・

« スキー教室 | ホーム |  明けましておめでとうございます! »

コメント

この記事へのコメント

こんばんは!

お会いできたおかげで、記事を読んでいても光景が目に浮かんできますね!
3連覇おめでとうございます!

そして、今日分かったのですが、息子さんとうちのお兄ちゃん、体重がいっしょですね!身長は140くらいです。

しかも、「38キロ」はしっかり練習して絞ったときの体重!!

北海道旅行の後は40キロ載っちゃったんで、今またがんばって練習してます。うちは、2人とも太りやすくて大変です。

お兄ちゃん、小学校1年生で正月明け、36キロあったんです。バドミントンのおかげで、ずっとそれくらいで推移してます・・・。

最近は妹のおなかが出てきて・・・さっきも、風呂上がりに、ばあちゃんから、「明日から豆腐ばっかだな」と言われてましたv-206

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/218-cea89e9c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

