2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



お知らせ

HPの出産情報、交配受付の連絡先のところにsoftbankの番号が加わりました

某星のママにご指導をいただく時、世間話をする時など長になってしまうので、ホワイトプランで契約して1:00~9:00までの間になるべく喋れば代金が節約になるという事で契約しました。
使ってだいぶん経ちますが、確実に電話代金は安くなってきてます

softbankは家族間24時間無料だというので、UNI旦那&長女&長男もあわせてsoftbankを持つことにしたんですよー。
UNI旦那&長女&長男は家族以外に連絡取る事はほとんどないので、絶対お得です

UNIは電話番号が変わると連絡するのがたいへんなので、とりあえず2台使用します。

softbankでホワイトプランに入ってるぞというお客様いらしたら通話料かかりませんので、ぜひこちらにかけてくださいね

softbankから友達を紹介すると新規契約者&紹介者に特典があるって券が送付されてきたので、softbankに換えようかなって思ってる人いたらもらってくださーい
お気軽に連絡してねー

« 第3回花ひらく町バドミントン大会 | ホーム |  カスタムメイド10.30 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/22-c0742434

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

