2024/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スキー教室

長男君 明日はスキー教室です

昨年いただいたスキーウェアーは小さくなってしまって着れなくなってました
あわてて借りる段取りをしてたら、お古がもらえることに

ありがたい、ありがたい

スキーウェアーが準備できて一安心と思っていたら、長男君が学校から帰ってきて・・・

「学校で借りれるスキー靴はサイズが28センチまでだったんだけど、きつくて入らなかった」と。

2学期末の懇談で担任の先生が「靴があるかしら・・・」と心配してたんだけど、まさか28センチがキツイとは

学年で一人だけ山のレンタルスキーで当日に借りることになったみたいです。

身長は165センチしかないので、スキー板が長すぎないかすごく心配・・・足が大きすぎるのも困りものです

スポンサーサイト



« 奥田民生ツアー ~おとしのレイら~ | ホーム |  市小学生バドミントン大会 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/221-dc49aa18

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム