2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



奥田民生ツアー ~おとしのレイら~

今日は米子ビッグシップで行われた民生さんのツアー『~おとしのレイら~』に行って参りました~
久々の民生さんのツアーが米子であるので、UNIはそりゃぁワクワクしておりました

長男君のバドの練習はUNI旦那にお願いして、久々のツアーを楽しむぞ~

それなのに・・・山陰地方は雪

雪だと道が混むのですごく嫌案の定普段より移動に時間がかかってしまい、開演時間10分前に到着しました

で、会場についてすぐにグッズ売り場で「たみおもみじ」を購入。
期間限定商品だし、お菓子だから家族にお土産にもなるし、一石二鳥

tamiomomiji1.jpg

UNI旦那が食べていいと早速聞いてきたので、食べていいけど包装紙は破らずに綺麗にはいでね~と釘をさしておきました

うち箱もしっかりイラスト入りでした
では中身はどんなんかなぁ~と期待したら普通の紅葉饅頭だった
でも美味しかったよ
tamiomomiji2.jpg

座席は4列目のステージ向かって左側、ちょうど民生さん側だったので最高によく見えた
でも友達は1列目だったらしい・・・たいしてファンでもないのにちょいと悔しかったなぁ

久々にバド以外のお出かけを満喫したUNIでした

« インソール作成 | ホーム |  スキー教室 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/222-8c68225a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

