2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学年別大会

今日は長男君の小学生としての最後の県大会です

今回いつも開催される体育館が耐震工事のため使用できず、普段利用することのない体育館で大会が行われます。
少しだけ遠いのですが・・・なんと朝から大雪
いつもより早目に家を出発したのですが・・・やはりすごく時間がかかりました

しかもUNIの2台前の車は接触事故に・・・UNIの進行方向は青信号だったのですが、交差点で止まれなかった車がそのまま交差点に進入したのです。
少しの差で事故に巻き込まれるところでした。

小学校最後の試合、準決勝で冷やりとする場面はありましたが、どうにか決勝進出

ですが・・・気持ちの入りすぎた長男君、決勝で空回り・・・ちっとも彼の良さが出ていないと本人も周りも感じました。
もちろん相手が何枚も上手で、まだまだ勝つのは難しいとはわかっていましたが、ここ最近で一番彼らしくなかった・・・。

やはりメンタルです。

最後の県大会も2位という結果で終わりました。

毎回勝てなかった最強君、県外の中学校に進学することが決まっているのでこの試合で同県で戦うことはなくなります。

結局、一度も勝てぬままでした・・・最強でしたね。

上の大会に長男君が進まないと、戦うことはありませんが、頑張ってまた戦える機会があるといいな・・・。
スポンサーサイト

« UNI旦那誕生日 | ホーム |  スポーツ賞 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/224-793156a5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。