2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



卒業

今日は長男君の小学校卒業式でした

お天気もよくてよかったです

長男君の小学校は卒業式の服装は一応自由なんですが、100%進学する中学校の制服を着て卒業式に出席します。
という訳で長男君も中学校の制服を着て出席しました。

今年中学校を卒業したバドミントン部の先輩の制服をいただいたのですが・・・ジャストサイズ
みんなに「すぐ着れなくなりそう・・・」と言われちゃいました

1332166662573.jpg

お姉ちゃんのときは涙涙の卒業式でしたが、長男君があまりにもケロッとしてるのでUNIもさほど涙も出ず・・・
男の子はみんな同じ中学校に進学するので、涙涙のお別れではないからかなと子供達は話してました。
女の子は違う中学校に進学する子もいたので、涙涙の卒業式でした。
よその子を見てウルッときちゃいました。

あっという間の6年間。
バドミントンを始めてから特に時間がたつのが早かった気がします。
1勝したいから始まり、最後には全国大会に出場できるまでになれました。

中学校に入ったら全国大会に行くのはなかなか難しいかもしれませんが、やはりUNIファミリーの目標は全国大会です
中学校で頑張ってくれると思うので、UNIも頑張って応援します

« 祝☆13歳! | ホーム |  鳥取県体育協会表彰 »

コメント

この記事へのコメント

嘘ばっかの復活宣言から二ヶ月。
おほほほほ~
お元気でしたか~?

ついに長男君、卒業ですか。
おめでとうv-33
大きくなったんだね~

それにしても、誰に似たんだ?

こんばんは~

コメント頂いて久しぶりに来ました~

新学期は忙しいですv-12熱中母は昨日も今日も帰宅が午前様です・・・v-406

それにしてもお兄ちゃん、かっこよすぎですね~

・・・一つ違いでどうしてこんなに違っちゃうんでしょう・・・

うちの子、釧路の頃は身体が締まってちょっとかっこよかったのに・・・怪我したらあっという間にぽにょぽにょぽっちゃりしてきました・・・

こまった、こまった・・・v-205

まりもさん>長男君すくすく成長中です。
お陰で毎日のように「お母さんチビだなぁ~」「ちっちぇ」と言われております(苦笑)
誰に似たのかねぇ~きっと化学反応がおきたんでしょう(笑)

熱中母さん>お仕事忙しそうですね。UNIも最近忙しいですが、8時までには帰れるのでたいしたことないですね。
お兄ちゃんの怪我、早く治るといいですね。
ABC予選頑張ってください!
応援してます!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/230-378edeb0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

