2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



おとめさん

我が家の最年長おとめさん、ただ今10歳
今まで大きな病気をしたこともなく、病院にはフィラリアの検査とワクチン接種くらいしかいったことなかったんですが・・・数日前から嘔吐
いったん治まっていたから安心してたけど、今日の夕方長女から℡で「おっちゃんが吐いてて、震えてる・・・」と。
今日に限ってUNIは研修で遠方に出かけていて、すぐには帰れない状態・・・車運転しながらも心配で、心配で・・・。
できるだけ急いで家に帰って病院へ
吐き気止めの注射と薬をもらってきました。
これで治まればよし、続くようなら明日もう一度来てくださいとのこと。
治るといいんだけど・・・

« おとめさん 再診 | ホーム |  入学式 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/233-a41e4ba8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

