2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



春季総合

今日は長男君 春季総合の地区予選に参加しました。
中学生になって初めての試合、対戦相手はこの春長男君の通う中学校を卒業し、高校に進んだ先輩でした。
小学校も同じだったのでよく知ってるんですが、対戦するのは初めて。
どこまで戦えるか・・・。

1セット目、普段よりは立ち上がりもよく頑張りましたが17-21で落としてしまいました。

2セット目、相手のミスもありどうにか21-19でとりファイナルに持ち込むことができました。

3セット目、インターバルまでリード。その後リードをたもてず17-20と逆転されてしまいました。
どうにか粘って19-20まで頑張りましたが、最後にストレートにスマッシュを決められ19-21で負けてしまいました

3セット目の4連続失点が痛かった・・・まだまだです

« とりあえず落ち着いたかな? | ホーム |  おとめさん 再診 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/235-b06853a2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

