2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング戦

8/25(日)は県のランキング戦でした。
リーグで戦い、1位で抜けると自分よりランキングが上の選手にチャレンジすることができます。

長男君、先日の地区予選で負けた子と同じリーグでした。

リーグ1戦目も1度も勝った事のない相手でしたが、ファイナルでどうにか勝ち

そして2戦目は先日負けた子との戦いでした。
2セットともセッティングでしたが、ストレートでとることができました。
中学生になってから初めて勝てた~
でも今日は相手の子が調子悪かったから勝てたような感じでしたけどね

3戦目は小学校の時からのライバル君。
必ずと言っていいほど試合では対戦します。
中学に入ってからグンと力をつけてきているので苦戦はしましたがどうにかストレート勝ち。

チャレンジの権利をゲットしました。

長男君、誰にチャレンジするのかな・・・と思ったら高校1年生のお兄さんを指名。

中学生の中では背の高い方の長男君ですが、さすがに高校生はもっとでっかい
打点も高く力も強いのでスマッシュめちゃめちゃ早かったです

1セット目は13点くらいであっさりとられちゃいました。

このままストレートで負けちゃうかな・・・と思ったのですが、なんと2セット目をとりました
そしてなんとファイナルセットも長男君が勝ちました

相手の子が足と腰が痛そうだったので勝てた気がするけど・・・でもまぁ勝ちは勝ちということで素直に喜ばせていただきます
スポンサーサイト

« 新人戦 | ホーム |  新人戦 地区予選 »

コメント

この記事へのコメント

やっぱり!!

勝っちゃったんじゃない?と思って読んでたら・・・

やっぱり!!さすが!!!

最近、うちのお兄ちゃんもようやく大人と勝負にはなるようになってきました。

だんだん力強くなる息子・・・なんかうれしいですよね・・・。


でも、熱中母は寂しい気持ちもいっっぱい。

だんだんと干渉しないようにしなきゃとか・・・

自分で自信持って練習出来るようになってくれるといいなとか

思ってはいるんだけど・・・子離れするのがつらいです~

UNIさんはなんか自然に見守ってらっしゃる感じですね・・・いいなああ・・。

Re: やっぱり!!

熱中母さん こんばんは!

久々にランキング戦勝てました。

小学5年の前半までUNIがシングル勝ててたけど、今では相手にすらなりませんv-406
男の子だから当たり前なんだけど悔しいUNIですv-355

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/245-cf309671

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。