2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



新人戦

先日は長男君の新人戦でした

先日地区予選で負けてしまったので、長男君は2シードの山に入りました。

2シードの山はもちろん、3シードの山にもライバル君たちがたくさん
その山を越えなければ決勝にはすすめないので、相当頑張らなくてはいけません

長男君、初戦、2試合目を勝ち上がりベスト4入り。

準決は毎度苦戦する相手でしたがどうにか勝つことができ、決勝にすすむことができました。

決勝は中学に入ってから負け続けてる相手。

珍しく1セット目を先取した長男君、このままの流れで行って欲しかったのですがもちろん相手も強いのでそう簡単には勝てるはずもなく・・・2セット目を失いました。
そして3セット目・・・どうにかこのセットをとることができました。

長男君生まれて初めての県大会優勝でした

バドをはじめてからずっと 地区予選2位、県大会2位、ブロック大会2位と最高順位はいつも2番だった長男君、何度も「夢じゃないよね?」と言っていました。

運も味方した今回の大会だったと思いますが、よく頑張ったと思います。

頑張ってこの位置を維持できるよう頑張ることが大変だと思うけど、頑張ってほしいものです。

DSC_0065.jpg

持ち回りの優勝杯

尊敬する先輩方の名前がたくさん記されています。

来年も持って帰れるよう、また努力の日々の始まりです。


« 明けましておめでとうございます! | ホーム |  ランキング戦 »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結果が載ってるかな~と思って覗いてみました。

おめでと~v-64

一年生にしてトップの座を獲得しちゃいましたか。
さすが長男君
UNIファミリーのフィーバーぶりが見えるようだわ~

びっくりした!

U母さんお返事おそくなってごめんなさいv-421

民生さんファンの方ですよね???(笑)

身近な人が見ているとは・・・ひぇ~~~っv-356

びっくりですv-405

Uこそ頑張ってるよね!市の新人戦はどうだったのかな?

Re: タイトルなし

まりもさん ありがとう~v-221

どうにかこうにか優勝できましたv-352

総体も頑張って欲しいものですv-91

まりもさんちのブログ、「もう九月」のままだよ・・・もう十月だよ(笑)

更新楽しみにしてるからね~(爆)

当たり~民生すきすきU母です

たまたまブログ発見!!

見てすぐわかりました

うちのUさんは
またまたラッキーで
市の新人戦は2位でしたよ

第1シードさんには、なかなか追いつけませ~ん

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

U母さん>
強豪多い中の2位オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
頑張ってるねぇ~v-91
我が家は先行き不安ですわv-355
努力、努力です。

おめでとうございます!!

うちは、県で一位のプレッシャーに今日も負けてきたところです・・・詳しくはブログにて・・・

いいなあ・・・うちのお兄ちゃんのこの先は不安ばかり・・・

って考えちゃうのがダメなんだって分かってるんですけどね・・。

Re: おめでとうございます!!

熱中母さん>v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ブログ今から見に行きます!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/246-eb1932bb

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

