2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



明けましておめでとうございます!

あっという間に1月半ばになってました
ずいぶんと長い間ブログを放置しちゃいまいたねぇ

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


長女は今年はいよいよ高校3年生です。
将来を考えないといけない時期がやってきました。
のんびりしてるので相当心配ですが、頑張って欲しいものですね。

長男君は年末は琵琶湖オープン、年明けは鳥取オープンと相変わらずバドミントン漬けの毎日です
しばらく公式戦はないので、各地のオープン戦にできるだけ参加して行こうと思ってますが、中学生はテストもあるので大変です
バドを頑張ることも大事ですが、勉強も頑張ってもらわなくちゃいけないので。

今年もなんだかバタバタとしているUNIなので、ブログの更新は期待できませんが忘れないでね~

« 何ヶ月ぶり??? | ホーム |  新人戦 »

コメント

この記事へのコメント

UNIさ~んおめでとう。
なかなか出てこないから心配してた。

忘れないからもうちょっと更新よろしく!って
人のこと言えないけどね(苦笑)

こんにちは~♪

倉敷でお会いできてとてもうれしかったですv-407

通り過ぎそうになったけど、「あれ?!まてよ・・・」

という感じで、間一髪、気付いて良かったです♪


くりくりしたUNIさんの目が印象的なんですが、久々にお会いすると一瞬。。。。自信がないですよね・・・v-398


今回は息子さんの試合が見られなくて残念でしたが、中学生の大会でお会いできるようにがんばるぞ~!!!

Re: こんにちは~♪

熱中母さん>

コメントいただいておきながら、まったく気付いてなくてごめんねv-356

今更ですが・・・私も倉敷でお会いできてとてもうれしかったですv-407

なかなか勝ちあがれず、全国への道は厳しいですが会えるように頑張ります!

Re: タイトルなし

ヒナママさん>

ようやく出てきたよ。
3月5日におっちゃんが虹の橋を渡ってしまって・・・
吐いて、病院行ったんだけどその日の夜中に・・・ダメでした・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/248-d7919da5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

