2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



何年ぶり?(笑)

いや~何年ぶりにブログの管理画面を開いたのかな~ってくらいのご無沙汰です

今となっては誰も読んでいないだろうと思いつつ、更新してみちゃいました

高校生だった長女ちゃんは社会人、中学生だった長男くんは高校生になりました

わんこ達は皆元気です

長女ちゃんは現在社会人2年目。地元に就職したのですがシフト勤務+夜勤ありの仕事なのであまり家にいません。

長男くんはまさかの県外への高校進学
卒業式終わってすぐに入寮してしまいました

今まで長男くんと一緒にバドに行ったり、長男くんの送り迎えをしたりすることに時間を使っていたのでめっちゃ暇です
毎日のゲームばかりしています

3月、4月は入学の手続き、入学式などあって週一くらいのペースで長男くんのところに行ってるのであまり寂しいという実感はありませんが、これから中々会えなくなるとやっぱ寂しいだろうな・・・

そんな訳で暇人になったのでちょいとブログなど更新してみた

これからまた更新してみるかな


« 我が家の食事情 | ホーム |  何ヶ月ぶり??? »

コメント

この記事へのコメント

ちょっと手元が狂ってUNIさんのページをクリックしてしまったら。。v-8
あらら~もしかして更新してあるの?
うんうん。暇になったんだよね~
いつまで暇かな~
ガンバレ~v-82

(笑)(笑)(笑)

あらま~まりもさん 手元が狂っちゃったの~すごい偶然v-8>
運命を感じるわ~(笑)
ええ、私暇人なんです~ずっとゲームやってます(笑)
頑張って金曜日練習しに行きますわっv-221

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/250-51cfcdcb

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

