2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



良いお年を…

あっという間に大晦日…今日まで仕事でした(^^;;
昨日岡山遠征からのOFFで長男君帰って来ました〜✨
年2回のOFF満喫してます(*^^*)
クリスマスは近畿大会だったので、遅ればせながら我が家はクリスマスパーティ🎶
ワガママ言ったらクリスマスケーキ作ってもらえた〜(笑)
チキン🍗も焼きました〜‼︎
いとこからもらったタラバ蟹もあり、豪華な食卓👍🏻
つかの間の帰省を楽しんで欲しくて気合入れました😁
OFFが終わったら選抜大会に向けてバドミントン漬けの日々に戻ります。
遠くに出したことを後悔したこともありましたが、良き指導者、仲間に恵まれ頑張ってる長男を見ると出してよかったんだな…という思いもあり…
なんだかあっという間の1年でした。
仕事と長男の試合観戦に追われ、サボりがちのブログですが、これからもボチボチ更新していきますので、来年もよろしくお願いします🙇🏻
良いお年を〜⤴︎⤴︎⤴︎

 | ホーム |  地区予選 »

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/256-33c7cd37

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

