2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



卒業式

今日は長女の小学校卒業式です
早いものでいよいよ中学校入学です

今日はとっても天気がよく卒業式としては最高でした
卒業式でUNIが泣くなんてことはないだろうと思っていたのですが、泣きました
昔の卒業式とは違って、一人ひとりが自分の思い出や夢を言うんです。
それを子供達が涙ながらに言うものですから・・・泣けました
式が終わって教室に戻ってから、両親に向けて書いた手紙を子供が親の前で読んでくれるという企画があり・・・手紙を読みながら号泣する長女、それを聞きながら号泣するUNIでした

4月からはいよいよ中学生です
中学に入ってからもバドミントンを頑張ると言ってます。
勉強に部活にとどう頑張ってくれるか楽しみでもあり、不安でもありますが、親として出来る限りの応援をしていきたいと思います。

080318_131354_M.jpg

卒業式で中学の制服姿の長女(UNIの住む町の卒業式は新しく通う中学の制服で卒業式にみんな参加するんですよー。)

080318_212135_convert_20080322124241.jpg

卒業のお祝いのケーキと記念撮影

« エレファントアップリケバッグ | ホーム |  第29回まつえレディースハーフマラソン »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/28-313c1764

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

