2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



お別れ会

今日は長女の通うバドミントンクラブのお別れ会でした。

今年の卒業生は5人。
クラブ全体の人数は15人だったので4月からは10人になってしまいます
なんかすごく寂しいなぁ~  

校区もバラバラのチームだから、妹弟がいる部員のところはまた会えるけど、いないところは会う機会がなくなっちゃうから親同士もめっちゃ寂しいわぁ  
特にUNI家だけ境港だから子供同士もなかなか会えないしなぁ・・・みんな米子市だから、親はなかなか会えなくても子供同士は試合会場で会えるけど、うちの子だけは会えないんだよね
予選で勝って県大会出場権を獲得すれば会えるんだろうけど・・・う~ん・・・今の実力では難しいなぁ
でもまぁ4月からバドミントン塾に行って練習頑張るって言ってるから、応援するとしようかねぇ。

お別れ会の集合写真
080323_161022_M.jpg

まだ実感わかないけど、これから寂しさ実感するんだろうなぁ


« 卒業旅行 | ホーム |  エレファントアップリケバッグ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/30-f0267d3c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

