2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



またまた・・・

UNI母が朝起きて朝食の用意をしていると「昨日の夜転びました・・・朝起きてからもずっと脇腹が痛いです・・・折れてるかも。どうしよう・・・」と。
ふぅ~っまたか・・・って思って「折れてるかもじゃなくて折れてるよ」と答えて差し上げました
夜寝れないと言っては睡眠薬を飲むUNI母、飲んだ後は足がたたなくなるので「絶対に歩かないで」と何度も言ってるんだけど、本人わかってくれず・・・何度UNIの言うことを無視して歩き回ってこけた事かっ
まぁ今まで折れなかったのが不思議なくらいだったくらい。

バイト午前中休んで整形外科を受診
結果・・・「10番、11番の肋骨骨折です」ということでした。
肋骨の場合、サポーターで固定して安静にするしかありません。

都合が悪くなると見えない、聞こえない・・・といい、そう思って大きな声で話すと「そんなに怒らんでもいいじゃない」と怒ったかと思えば、普通の声で「おはよう」とか言うとそれは聞こえないらしく「話もしてくれない」ってすねるし・・・子供よりもたいへんです

« 第29回まつえレディースハーフマラソン | ホーム |  いちご大福 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/31-a5534cd0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

