2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



疲れた~(;^_^A アセアセ・・・

長男君は朝から小学校である「節分運動会」へ行くと言うので贈った後、節分運動会は面倒くさいという長女は「バドミントンしに行きたい」と言うのでUNIとUNI旦那と長女の3人でバドミントンをしに体育館へ。
長女は昨日バドミントンのクラブの時試合でリードしていたのに相手のスマッシュ攻撃が取れなくて逆転負けしたのが悔しくて、スマッシュの取り方を教えて欲しいというのが目的。
長女VSUNI旦那&UNIで、UNIの打つスマッシュを長女が当ててネット際に返して、そのネット際に来たシャトルを旦那がネット際に返し、それを長女がはねあげで返してくるシャトルをスマッシュを打つ・・・とこれを繰り返し練習。
なんとなくコツはつかめたようだが・・・さすがに疲れた

その後長男を迎えに行き、その後倉吉にある「白山命水」へ水くみへ
ここの水はアレルギーにいいと聞いてから使うようになったんだけど、ずいぶんUNIのアレルギーも楽になった気がします
お近くの人は試してみてくださいね

そして水くみに行った時には恒例の「コーダ」さんにジェラードを食べに
UNI家一同ここのジェラード大好きです
今日はフルーツ系がなくて残念だったけど、それ以外も美味しいので満足 満足

そして次は昨日頼んでおいた長女のメガネを取りにYメガネさんへ
子どもが新しいメガネで視力チェックしてもらってる間に、UNI達はコーヒーをご馳走になりながらワンコ話で楽しみました。

ここのオーナー夫妻はとってもワンコ好きで、マルチーズとキャバリアを飼っておられます。
なのでここのお店に行くとワンコとも遊べるし、ワンコ話で盛り上がれるのでとってもUNIは居心地がよくてついつい長居してしまうんです

その上今日は奥さんの手作りパンまでいただいて帰っちゃいました
たくさんもらったんだけど、みんながあっという間に食べちゃったので最後の一個を慌ててで撮りました
080203_182922_M.jpg

すごく美味しくて争奪戦でした



« ジーンズ福袋 | ホーム |  Yメガネ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/4-5a972c3d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

