2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



みろく出産

只今午前4時過ぎ・・・先程みろくのお産が無事に終わりました
今から寝ちゃうと絶対朝起きれないと思ってに向かってブログを書いたりして2時間ほど過ごそうかと思ってるところです

みろくベビー フォーン♀×1、ブラック&タン♀×1、レッド♂×1の3兄弟です
みろくの子は毎回かわいくて、いつも「残そう」「残そう」と思ってるのに、残しそびれてしまってるので今回こそはお残ししたいなぁ・・・

画像は子育て奮闘中のみろく&ベビーです
取り急ぎからの画像です
落ち着いたらそれぞれのをUPしようと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね080423_042025_M.jpg



« 薫風杯 バドミントンダブルス大会 | ホーム |  かえで出産 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/44-04733faf

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

